人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効果絶大!

効果絶大!_b0056138_2395639.jpg

約1ヶ月遅れで、clara-momさん「お!」にTB!

何度かTシャツを着せてみるものの、噛んで嫌がっていたので
ラブはすっかり裸族なのか?!と思っていました。
初めての本格的夏! 家の中でさえハァハァなっているので
クララちゃんが来ているアンタイTシャツって優れものなんじゃない?!
と思い購入しようとしたら、完売・・・(涙)

それでも気になっていてアイアンバロンのオンラインショップを見てみると
7月に再入荷! と目にしたので早速購入!
色はオカンセレクト。私としてはグレー×ホワイト希望だったのですが
我が家のリーダーは母(爆) 鶴の一声でグリーン×ホワイトに決定しました。
クララちゃんとは色までお揃い♪

写真は試しにきてみたので、胴の部分はもう少し長いです。
そして、かなり着せやすかったです!!
今まではサイズを失敗したりしていたのもあるのでしょうが、
前脚がとっても通しやすかったです。
これって着せる時のポイントだと思っています。

ラブの訓練は午後1時過ぎ。人間でも溶けてしまいそうなので
訓練が終わるとハァハァ度合いはMAX。
先日このTシャツを濡らして着せていくと、終わってからのハァハァ度合いが
全然違いました! 

パイル地のTシャツを水で濡らして来ているだけでこんなにも違うものなのか!と
半信半疑で購入したのですが、大正解!
これからは夏の必須アイテムになりそうな予感。
これでTシャツ好きになってくれたらなぁ〜♪

☆アイアンバロンのレインウェア、かなり気になっています。
 うちの子着てるよ!って方いらっしゃたらご感想お教えください〜!

by sumicat | 2005-07-21 23:41 | dog

<< SOS! 里親募集!! これも行水?! >>