初めての馬肉

こちらに来られているラブラドールと一緒に過ごされている皆様ご存知と思いますが、
1labさんが「愛犬用国産馬肉のお店 R2-meat(アールツーミート)」 をOPENされました。
b0056138_22425434.jpg


b0056138_22453586.jpg「1labさんが馬肉の販売を始めたそうやで」と母に話すと、速攻で「頼んで!」と母。

今回注文したのは、ササミ、国産馬肉切り出しパラパラミンチ(写真右)、国産豚バラ軟骨 パラパラミンチ加熱済(写真右)の3種類。

届いた日は早速ササミを。今まで購入していた冷凍ササミと全然違います!
見た目もさることながら、包丁を入れた時に違う!と思いました。


そして今日は初めての馬肉!
ミンチと言っても、人用のミンチ程細かくなく、私はいい大きさと感じました。
そしてなによりも馬肉がキレイ! さすがです!!
フードボールが空になっても、いつも以上に名残惜しそうに舐めたたおすラブ。
か〜なりおいしかった様子♪
[PR]

by sumicat | 2005-06-29 22:56 | dog

<< Musical Baton ♪ しつけ教室 >>