しつけ教室

b0056138_235547.jpg

昨日のお出かけ先は、ラブの訓練に来て下さっている先生が 
月に1度しつけ教室を催されていて、それに参加してきました。

どちらかと言えば、犬の躾というよりも人の訓練という感じで
とてもタメになりました。私はラブに同等と思われているとの
指摘も受け、ちょっぴりヘコミ・モードでしたが、
これからのより良い関係を気づいていく為にも
出来る限り毎回参加したいと、そしてもっと早くから参加しに
行くべきだったと思いました。

☆写真は、しつけ教室に行く前の朝のまったり時間のラブ。
 玄関の下足箱下暑い季節はひんやり気持ちいいみたいです。
[PR]

by sumicat | 2005-06-27 23:20 | dog

<< 初めての馬肉 世の中いいひともいるもんだ! >>