乗っ取られ中

b0056138_2316164.jpgか〜なり更新をサボっておりました・・・
マイペースで更新して行きますのでご贔屓に。

只今、ラブにベッド乗っ取られております。
丸〜く小さくなって寝ている時もあるのですが、今日はのびのびと脚を放り出してスヤスヤ。
すっごく大きくなったなぁ〜とシミジミ。
いつものことなのですが、母が就寝につくと、母の寝室から私の部屋へ移動してきます。
母の就寝を邪魔してはいけないと思っているのか?!
同じ様に朝自分が早く起きても、私の部屋ではゴソゴソするくせに、母のところへは6時きっかりにならないと行かないのです。
やっぱりリーダーは母?!そして私は同等?!
お願いだから朝の4時からゴソゴソして起こさないで下さい!

☆写真は昨日の夕食後にウトウトのラブ。
[PR]

by sumicat | 2005-06-02 23:23 | dog

<< お取り寄せスイーツ 初めての追いかけっこ >>