初めての追いかけっこ

めぐさん麟とラブちゃん。へTB!

昨日、めぐさんと麟ちゃんが我が家に遊びに来てくれました!
我が家のラブは歳も近い同犬種のお友達が居ないので
めぐさんをお誘いして遊びに来てもらうことに。

b0056138_23325775.jpg

めぐさんと麟ちゃんが到着し、家に入ると息つく間も無く
ラブは麟ちゃんにまとわりついて遊んで攻撃。
麟ちゃんは初めて来る場所なのでクンクンしているのに
それでも遊んで遊んで〜!と麟ちゃんに迫るラブ。

しばらくすると追いかけっこが始まりました。
家のあちらこちらへドドドドドーーーと駆け回る麟ちゃんとラブ。
ちょっと疲れて横になっている麟ちゃんにまだまだ遊んで〜と
常にしつこく誘うラブ。もう、嬉しくって大興奮だったのだと思われます。
こうして遊んでいる時にガウガウ/ワンワン言うことを
知らなかったのでびっくり!

めぐさんと麟ちゃんが来て、帰るまでの4時間程ずーっと
尻尾ブンブンのラブ。かなり楽しかった様子。
麟ちゃんが帰ってしまってちょっと寂しそうに大人しかったです。

b0056138_2344090.jpg

めぐさんからラブに手作りオヤツ2種類と私達にはみたらし団子を頂きました♪

めぐさん、麟ちゃん、本当にありがとうございました〜♪
ラブも母も私も大喜びです♪
[PR]

by sumicat | 2005-05-23 23:51 | dog

<< 乗っ取られ中 美食会/2005 May >>