連休の出来事 その4 ~初めての海~

1labさんGWささやかなお出かけへのTB!

ラブにとっては初めての海。二色の浜公園へ行ってきました。
我が家からは高速を使って車で30分ほどでいけるのですが、
私達の読みが甘過ぎ、目的地到着から駐車場まで約2時間ほどの
渋滞に巻き込まれました(涙)
なんとか車を停めると、BBQしている人やウィンドサーフィンしている人など
沢山の人でにぎわっていました。

早速波打ち際へ行くとちょっと戸惑い気味のラブ。
b0056138_130417.jpg

少し慣れてくるとサブサブ海へ入って行き楽しそうです。
b0056138_13164436.jpg

b0056138_13172786.jpg
b0056138_1317423.jpg
浮くおもちゃなんて持っていないので、流れ着いた木片を投げてやると
泳いでしっかりレトリーブしてくれました。
初め『溺れかけてるのでは?』と思わされる場面もありましたが、
『助けに行かねば!』と思ったときには泳いで戻ってきていました(笑)

唯一もって行っていたおもちゃのアミアミボール、
私が勢いよく海へ投げると沈没・・・ よく考えると沈むよね・・・(トホホ)
ラブも一瞬取りに行こうとしてくれましたが、戸惑った表情をして戻ってきました。

1時間ほど遊び、早めに家路へ。帰りはスムーズで30分程で家へ到着。

b0056138_13251442.jpg到着するなり一息つくまもなくシャンプーをして車の片づけをして家の中に戻ると、買い物へ出かけた母が戻ってきたのも気付かないほどの爆睡ラブでした。

次回は渋滞にあうことなく早起きしていくべし!と心に誓いました(笑)
[PR]

by sumicat | 2005-05-16 13:29 | dog

<< 連休の出来事 その5 〜母の日〜 連休の出来事 その3 〜海との... >>