人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた蜂蜜

またまた蜂蜜_b0056138_21575790.jpg

はちみつ専門店ラベイユへ行ってきました。
前回紹介した時は母に行って来てもらったので店頭は初めて。
試飲できるとは知っていたけれど体験するのも初めて。
写真上の沢山並んでいるハニーディスペンサーから
匙に少しずつ取り分けてくれて試飲させてもらえます。
いろんなはちみつを味見させていただいて満喫してきました!

またまた蜂蜜_b0056138_223298.jpg今回は進物用の購入で行ったのですが、自宅用にも「ホワイト・クローバー」のはちみつを購入し、朝のトーストと一緒に食べるのが楽しみです♪

進物用は3個入り木箱の物をセレクトしました。「ライチ」「アカシア」「オレンジ」の3種類。喜んでもらえるといいなぁ〜♪

「ホワイト・クローバー」のはちみつは人気らしく
再入荷されたばかりでお味も食べやすくまろやかでした。

前回購入したものはどれも食べやすくヒットでした!
「フレンチ・ハニーサックル」・・・我が家が寒いからなのかちょっと結晶になっておりお砂糖っぽかったです。
「ライチ」・・・人気NO.1らしく、これもちょっと結晶気味ですがホント食べやすかったです。
「アカシア」・・・サラサラしていて食べやすいはちみつ。

ラベイユでは、「トーストにあう」「ヨーグルトにあう」「ホットドリンクにあう」
など用途によってオススメしてくれるのも、いろんな種類の中から
どれをセレクトしたらいいか迷ってしまうので購入者の意欲を
かき立てつつ、買いやすくしているのがミソかなと思いました。

by sumicat | 2005-04-19 00:47 | gourmet&sweets

<< ラブが居るから 明日に備えて >>