お弁当忘れた。

b0056138_22425522.jpg

今日の大阪は一日雨でしたが、昨日はとってもお天気が良かったです。
昨日、ラブと一緒のお出かけがなかなか出来きずにいたところ、K氏が
ラブと私を連れて以前お出掛け♪で紹介した海とのふれあい広場
連れて行ってくれました。勿論私は座ってみているだけでしたが、
K氏が一緒にラブと走ったりと遊んでくれたので、とっても楽しそうな
ラブを見れてよかったなぁ〜♪とK氏に感謝♪♪

芝生も新芽が出てきて青々として来る気配を感じさせており、
お天気もよくて暖かかったので春を感じる1日でした。
こんな日はお弁当忘れたらダメですよね(失敗)
[PR]

by sumicat | 2005-03-22 23:04 | dog

<< 届きました 地元に発見 >>