人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓の模様替え

窓の模様替え_b0056138_23464748.jpg

ラブが我が家に来てからというもの、家に居る時間が長くなり、
快適に過ごしたい気持ちでキッチン廻りや自室に手をかけるようになりました。

ハウスキーピングしつつ、カーテンレールとランナーを取り付けました。
umbraのもので、ゴミ箱などご存知の方もいらっしゃるかと思います。
ここの製品はめちゃ高!って訳でもなく、デザイン的にも私は気に入っています。

折角カーテンレールを新調したので、カーテンも春らしく新調したいと思いつつ
シングルレールなので、光を通す生地をプレーンシェードにして
レールの方に遮光カーテンを付けようかなと楽しく悩んでいます♪

by sumicat | 2005-03-17 00:03 | mono

<< 旬のもの 週末は >>