ラブの★

b0056138_23451517.jpg先日からなかなかエントリーできなかったのですが、違うブラウザからならエントリーできたので、一気に4エントリーです(笑)

我が家のラブちゃんは、写真ではちょっと解りにくいかもしれませんが、頭の上に白い斑点があります。
家族みんなで「ラブにはお星様ついてるねんなぁ!」と話しかけております(家族バカ!)

父が見た夢なのですが、ラブが居なくなって探しに行くと沢山のラブラドールRがおり、いっぱいおるからわからんで。。。となり、「ラブの星を探せ!」という夢を見たそうです。父もラブに癒されているのでしょうね。
[PR]

by sumicat | 2005-03-08 23:59 | dog

<< 休日のランチ もう少し待てばよかった?! >>