3のつく日

b0056138_2332654.jpg

今日はひな祭り、ひなあられ食べましたか?

母の次は私?!ってことで、本日階段より落ちてしまい、膝の皿と足首の骨がちょっと欠ける剥離骨折してしまいました。
いたって元気&アッケラカンとしているので全然大丈夫なんですが、ラブのお散歩に行けなくなってしまい、遂に毎日弟にお願いすることとなりました。弟、ごめんよぉ〜(涙)

それにしても、母が1月3日、私が3月3日、どうも3のつく日は要注意です。
なんせ前厄なもんで・・・(ちゃんと厄払い行ってこよぉ)
皆様もお散歩中や階段にはくれぐれもご注意ください。

☆写真は昨年の美食会の時にizolaさん&H様より頂いたお花。素敵でしょ!
[PR]

by sumicat | 2005-03-03 23:10 | another

<< つながらなくて お天気のいいお休みは >>