実はラブ・・・

b0056138_0424461.jpg

遅ればせながら、いろんな方のブログで話題になっている
「あのひとからの手紙」
私もしてみました。結果は以下の通りでした。

--------------------------------------------------------------------
sumicatへ
ヘロー! sumicat。ラブちゃんです。今日は、わたしがsumicatのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、sumicatは、本当はsumicatじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、わたしの秘密をsumicatに教えようと思います。実はわたしは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイナラ。
ラブより
--------------------------------------------------------------------

という内容で、私はsumicatではなく、ラブはズラらしいです。
ラブの場合、ズラって。。。どこまで? 若しくは全部? ってことは着ぐるみ???
私も赤い糸で結ばれたかったなぁ〜(笑)

写真は1labさんのロッタちゃんと同じく「み〜た〜な〜」な顔をアップしてみました。
ボールとリスのぬいぐるみの2つをいっぺんにカミカミしようとしている欲張りなラブでした。

☆リスのおもちゃのことはまたの機会に
[PR]

by sumicat | 2005-01-30 00:47 | dog

<< 久々に ラブ、紹介される! >>