ラブ、紹介される!

b0056138_07493.gif1labさんのラブラドールともっと幸せに暮らすblogの
集まれ!ラブラドールブログへTB!

今日は嬉しいことに看板犬(?)のラブ&当ブログが、
ご訪問頂いている1labさんサイト
「集まれ!ラブラドールブログ」に紹介されました!

ラブラドールの登場するブログだけを集めたインデックスページを作られており、そこに紹介されております。更にRSSリーダーも付いてます。

ラブのお姉さんになってからというもの試行錯誤の毎日なのですが
1labさんのサイトでは、ラブラドールと暮らしていく中でのヒントが
沢山でかなり参考にさせて頂いております。
1labさんのところのチョコラブ、ロッタちゃんがとってもかわいいのです!
是非、ご贔屓に〜♪
[PR]

by sumicat | 2005-01-27 00:20 | dog

<< 実はラブ・・・ 10,000曲 or 10,000円 >>