去年最後のお買い物

b0056138_23125799.jpg

やっちゃいましたー! 清水買いでございます。

昨年の暑くなる前にMACを買い替えたのが昨年の一番の
清水買いではあったのですが、3年サイクルで利用頻度を
考えると、まぁそれなりと思っています。

先日エントリーした万年筆を入れていたペンケースがぼろぼろに
なっていたのと自分の誕生日にとペンケースを購入しました。

以前からエルメスの小物が欲しいなぁ〜と思いつつ
ちょっと手が届かないなと思っていましたが、この機会に!と
大奮発です。

オレンジと黒と迷っていましたが、店頭へ行くとオレンジは品切れ。
6:4でオレンジ優勢の気持ちだったのですが、
結局黒を購入して帰り、現在はやっぱり黒だったかなと納得しています。

実際に万年筆を入れてみると2本しか入りません。
筆記具の多い私にとっては、外出用かなとも思いますが
荷物も多いのでスリム化する第一歩にしたいと思います。

近年、自分の好みが確立されてきたと思っていますので、
好きなものが手に入らないなら、代替品はいらないと思っています。
(必要な時は代替えもアリですが・・・)
結局、好きなものだから長く使うし、ランニングコストは
安くつくであろうと思っているのですが(笑)
[PR]

by sumicat | 2005-01-06 23:14 | mono

<< おねだり 私もO型なのですが。。。 >>