Ruki Note 11/09/30

5年前の今日

5年前の今日はルキと初めて出会った日
b0056138_15474320.jpg

あの日、行かなければルキとは暮らしてなかったんだろうな...と
ちょっとシミジミしました。

とっても仲良くしている犬友YOHちゃんとも
ご挨拶してないけれど実はFirst meeting してました。
ルキが繋いでくれたご縁、これからもどうぞヨロシクね♪

レスキュー活動はお休みしていますが、
何かしらのカタチでまたお手伝いできたらと思っています。

写真は先日の3連休にいつもの広場に言ったときのもの。
コチラを放置している代わりにIGではほぼ日更新しています。
もし見かけたら声かけて下さい。


運命の日ってあるんですネ♡
[PR]

by sumicat | 2011-09-30 16:32 | Ruki Note

<< 思い直して... demi:y期間限定イベント ... >>