私もO型なのですが。。。

b0056138_22421256.jpg

Coconeilさんの「O型なんですけどね。」へのTB

診断結果は、「B型の傾向が強いようです」とのこと。
[A B O AB 血液型性格診断のウソ・ホント 本当の自分&相性探し 来年こそは開運SP!!!]
にて診断してみました。設問は105項目ありますが、
楽しみながら回答していきました。

人間を4種類の型にはめるのはおかしい!とかいろいろ言われますが、
私は基本的要素ではABO式血液型は結構当てはまっていると思います。

私の場合は、父O型、母B型なので妥当な結果かとも思いますし
私は、世間的にはB型を避難する方が多いですが、
誤解を恐れずに言いますと、B型人間大好きです♪
(結局、自分好き??!?!)

是非、一度お試しあれ!
[PR]

by sumicat | 2005-01-05 22:48 | another

<< 去年最後のお買い物 全治3週間 >>