全治3週間

b0056138_132331.jpg新年早々母がラブとの散歩中に転んで右手首のを骨折しました。。。
来週で10ヶ月になるラブ。比較的大人しいとか落ち着いているとは言われるのですが、散歩中に他のワンちゃん、ネコちゃんに出会うと、ダーっとそちらの方へ向かってしまい、このようなことになってしまいました。
今日は散歩中にネコに会ってその場から動くこと無く
引っ張られまくっている所に、トイプードルを連れたお姉さんが登場。
そんな状態なのでスーっと通り過ぎてくれたらいいのに、
ワンちゃんを近づけてくるので、通り過ぎてくれということを言いました。
お姉さんは気を悪くされたかも知れません。。。
が、以前もそのお姉さんは引っ張られまくっている時に
ワンちゃんを近づけて来て、「大変ですね〜」とかなんとか
言われた覚えがあります。
なんとなくもやもやした気持ちで散歩から帰ってきました。

ラブは今勉強中。私も勉強中。一緒に育って行きたいと思います。
愚痴っぽくてすみません。。。
[PR]

by sumicat | 2005-01-05 01:06 | dog

<< 私もO型なのですが。。。 めで鯛 >>