キョウトへ。

先日、友人達と京都へ行くことがあり、ちょっとだけ別行動でDogcafeさんへ。
京都にOPENされて12年、神戸のときから数えると14年目となるそうで、
14th Anniversary 「93+0+11+22」(クミトのワンワンとにゃんにゃん)をお目当てに♪
b0056138_7533682.jpg

店内をウロウロして、店長のKuraさんと沢山お喋りしていただいて
我が家に連れ帰ったコは↓の左右のコ達。
b0056138_0292224.jpg

そして、真ん中のコは なんと!kanhanさんからのプレゼント♪
他にも先日のルキのお誕生日にと沢山頂きました。
b0056138_11313395.jpg

サイズを取るか同じシリーズにするか悩んでのセレクトだったので
めっちゃ嬉しいーーーっ!
kanhanさん、有り難うございます!

「93+0+11+22」(クミトのワンワンとにゃんにゃん)
6月12日(日)までされているそうです。まだの方は是非!
[PR]

by sumicat | 2011-06-06 00:29 | dog

<< demi:y 個展 開催中! MeMi2周年 >>