Ruki Note 11/05/05

Happy Birthday Ruki 6th !

ルキ、推定6歳を迎えました♪
b0056138_2141975.jpg

この1年はコレと言う病気も無く、
ラブと仲良くのんびり過ごせたんじゃないかな〜と思います。

我が家に来たときが推定1.5歳。
もう6歳、まだまだ6歳という気持ち。
これからも甘えたルキちゃんで一緒に居てね〜。

ルキにとって一番のプレゼントはご馳走しかないでしょ!
ってことで準備からニッコニコのルキ。
b0056138_212978.jpg

今年は黒毛和牛のステーキ&たたき。(野菜はあるもので少なめ、汗)
b0056138_2121450.jpg

撮影待ちのラブルキはこんな感じ♪
b0056138_2122122.jpg

ご相伴にあやかるラブもニッコニコ〜〜〜♪
b0056138_2122669.jpg

ケーキは母が買ってきてくれたプチプチ・カップケーキ。
b0056138_212466.jpg

今日は特別にダイニングテーブルで。
b0056138_2123087.jpg

その様子は動画に記録。(家族の声はスルーでお願いします〜、汗)


ルキ、これからもどうぞヨロシク!
マイペースに自由に過ごしてネ。

そして、同じく3歳のお誕生日を迎えたミライもおめでとー♡
ますますイケメンに磨きをかけてねん♪


☆お写真、クリックで大きな画像をみていただけます〜
[PR]

by sumicat | 2011-05-05 21:22 | Ruki Note

<< 今日のルキ 女子会@La Golosetta >>