ラブルキ・シャンプー@ MeMi

先日の日曜日、ラブルキのシャンプーを
義妹のお店 dog salon MeMi にお願いしました〜♪
ルキはお尻廻りとエルビスのカットも。
b0056138_11572492.jpg

仕上がり写真はHPから拝借しました。
(事後連絡ですみません〜m(__)m )
ラブルキ共にHPに「最近のお客様ワンちゃん」に載っています。
ラブ→、ルキ→

ルキは前回モニターでしてもらったハーブ・パックがとても良かったので
今回もオプションで泥パックを。ハーブ・パック体験記にも→
ハーブ・パックの効能は→
(↑ルキがモデル犬で登場しています〜♪)

やっぱり自分でシャンプーするのとは腕が違う〜。
換毛期突入で抜け毛が凄い=死毛も取りきれていないので
その辺りの差も大きいんだと思います。

ラブルキ共にお利口さんだったとのこと♪
その間、夫・ko1と私は姪甥3人組とお買い物をし夫の実家で待っていると
義妹Nちゃんと義母さんがラブルキを連れて帰って来てくれて
感動の再会〜のハズが、そうでもなく・・・、苦笑。

みんな揃ったところで、末っ子ミミちゃんのお誕生日お祝い!
ミミちゃん、3年生になりました♪ おめでとうー!
初めて会った時は7年前。大きくなったね〜とシミジミ。

義妹Nちゃん&義母さん、大きいニピキを一度で大変だったと思います。
本当に有り難うございました。

お近くの方は義妹のお店、宜しくお願いします〜!
[PR]

by sumicat | 2011-04-13 12:29 | dog

<< お買い物のお手伝い 今朝のラブ。 >>