Sep 2010

またまた放置過ぎでご無沙汰しております。
10月に入り、ラブルキ&私は涼しくなってやっと活動開始と言った感じです。

残暑の厳しかった9月の記録。

YOHちゃん&Buddyが夏休みに帰省していたお土産を持って
遊びに来てくれました~♪
みんなでガムガムの図。
いつも遊びに来てくれてありがとう!
涼しくなったから今度は我が家がお邪魔しにいきまーす♪
YOHちゃんの記事はコチラ
b0056138_7554197.jpg


まだまだ暑ちぃ~と散歩から帰ると冷え冷えアイテムでクールダウン。
この夏はラブルキの為にエアコン稼働がすごかった気がする~。
(って言いつつ、自分の為にも付けてたナ、汗)
b0056138_812272.jpg


ばーば&ルキ。
ソファで寛いでいた母のところに割り込みルキ。
少し涼しくなったのでソファに上がるように。
b0056138_7555521.jpg


ちょっと涼しくなってきたなぁ~と思ったお休みの土曜日。
久々に海ふれへ。広場友達のシオンちゃんと小一時間ぐらい遊んで撤収。
でも、やっぱり暑かった、汗。
b0056138_7555215.jpg


秋分の日を境に涼しくなって、ニコニコのラブルキ。
b0056138_7562075.jpg


ベッドも秋仕様に~とお掃除をがんばった週末。
ラブルキの邪魔が入りました、笑。
ちょっとシワシワだけど(汗)ベッドメイキング後、
一番乗りで心地よさそうなルキ。
b0056138_812543.jpg


ラブは暑かろうが寒かろうが元気にお散歩ルンルン♪で
ルキは涼しくなってお散歩楽しいネ♪と笑顔が増えた
そんな毎日を過ごしております~
[PR]

by sumicat | 2010-10-04 07:57 | dog

<< 待ち遠しい 今朝届いた本 >>