泥パック体験

もう半年前になるのですが、今年の2月のこと。
(記録しておきたかったことを時々遡ってアップします〜)
b0056138_21435614.jpg

義妹のお店の泥パックのモニターになったルキ。
(Nちゃん、記事の更新がめっちゃ遅くなって本当にゴメンねぇ〜、滝汗)
写真は「ボク、今から洗われるん?」のルキ。
基本シャンプーは苦手なので逃げたい意志を手で表現。





ユーリカ社製「アニマルアーユルヴェーダ ハーブパック」を使用。
原材料はオーガニックハーブ100%なので舐めても安心・安全。
全身にハーブ・ペーストを塗布してマッサージをしてもらいます。
私もして欲しい〜、笑。
b0056138_2143598.jpg

泥パックは「シャンプー&カット・コース」のオプションなので
泥パック後はシャンプー&カットを施術してもらいました。
シャンプー&カット・コースの内容は爪切り、耳掃除、お腹・足裏・肛門バリカン
足回りのカット、肛門腺しぼり、リボン付け、が含まれています。
あ、ルキはリボンなしですヨ、笑。

泥パックを流してもらいシャンプーが始まると
「ボク、もう限界!」とシンクに乗り上げ、汗。
切実に訴える顔も可愛い〜(←アホ親、汗)
濡れ犬&アングルもあるけど、やっぱりルキ、顔大きい〜。
b0056138_2215970.jpg

ドライ&トリミングの様子。
じーさんみたいな顔になりつつ、お胸の毛はチリチリ・パーマネント、笑。
お髭カットもしてもらいました。
b0056138_222097.jpg

全ての施術が終わり、ジャジャーーーーン、ふわっふわっ♪
(何故かこの日は正面アングルばっかり、汗)
b0056138_222427.jpg

普通にシャンプーしてもらうよりもツルッサラッ度が高かったと思います。
とってもいい香りだし。
皮膚の弱いルキにも安心して使えたのもポイントが高かったです。

ハーブパックの他のオプションではアロマ・マッサージもやっているそうです。
オプション体験記を見るとめっちゃ気持ち良さそう〜♪
またまた、私もして欲しい!笑。

義妹のNちゃんは「メディカル・トリマー」の資格を持っているので
(メディカルトリマーは獣医学の幅広い知識とナチュロパシー療法のノウハウを自在に使いこなせるトリマーです。)
ワンランク上のトリミングをしてもらえるので
お近くの方はよければチェキ!してみて下さい。


☆dog saoln MeMiでの詳細記事はコチラです。
[PR]

by sumicat | 2010-08-05 22:42 | dog

<< Am Boluz DOS Summer Group Ca... >>