人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝姿

遅くても仕事から帰宅すると1番に迎えてくれるのはラブ。
それは私だけに限らず、家族全員の帰宅を待ってくれている感じ。
一方ルキは私が帰って来たらOK。
ルキは残念ながら暑くなってからは涼しい寝室に居るので
お出迎えしてくれるのはしばらく経ってから。

そんなラブルキ、一応お帰り〜って出迎えたんだから
勿論貰えるもんはキッチリもらい、
私の晩酌に付き合ってくれるはずもなくそれぞれにお休みに。

どうもルキは眠るときは暗い方が好みのようで「頭隠して尻隠さず」。
寝姿_b0056138_1105076.jpg

その様子が可愛くって電気を付けてお写真を撮っていると
いつものルキと違って「オカン、眩しいねんけど・・・」なこの不機嫌顔。
寝姿_b0056138_1105993.jpg

家の中限定で優等生〜なラブはハウスでねんね。
寝姿_b0056138_111770.jpg

お休みの所を邪魔しても自分のペースで寝ています。
寝姿_b0056138_111482.jpg

眩しくても眠気に負けるルキ。
寝姿_b0056138_1115959.jpg

ラブルキの寝顔に癒された夜でした〜。

by sumicat | 2010-06-21 01:21 | dog

<< ひえひえ demi:y期間限定イベント >>