梅雨入り前に

梅雨入りしましたねぇ・・・。
先週の晴れた土曜日、梅雨入り前にたっぷり運動してもらおうと
いつもの川で水遊びをしてきました〜♪
b0056138_812426.jpg
(気に入った石をなんとかゲットしようとするルキ。)






急遽思いつきで姪っ子&甥っ子のサンニン組もピックアップし
奥のキャンプ場まで行くか、手前の川にするか迷いながら
現地に到着し「あっ、黒ラブ居てる〜」なんて思ったら
お友達のYOHちゃん&Buddy、そして旦那さまのYSさん。
お互い中途半端な時間なので誘うのを遠慮していたら偶然会えました!
ってことで、この日はキャンプ場の手前のところで。
b0056138_22465261.jpg

BuddyとラブルキはYSさんに遊んでもらいまくり!
豹の様になってるラブ、笑。ルッキーは深い所が苦手だから岸でハッスル!
b0056138_2247062.jpg

サンニン組はまだ水が冷たいのに川に入ってビショビショ、汗。
b0056138_22495348.jpg

レトリーブを繰り返しちょっと落ち着いたBuddy&ラブルキ。
b0056138_1085319.jpg

この日のお気に入りショット♪
(Buddyごめん!ピンでの良い写真がなかった〜、汗)

*Buddy&Love
b0056138_109147.jpg

*Ruki
b0056138_1091064.jpg

そろそろ帰り支度をしている時、フッと見るとRYUが瞑想してるし、爆。
b0056138_2250631.jpg

帰路はサンニン組が爆睡。意外にもラブルキは起きてました。
b0056138_22472750.jpg

帰宅直前のルキ。寝ることも無く神妙な面持ちで助手席に座ってました、笑。
b0056138_22473618.jpg

YOHちゃん&Buddy、この日は偶然会えて一緒に遊べて嬉しかったよぉ〜♪
楽しい週末になりました。いつもありがとう!!!
YSさんによろしくお伝えくださいネ。
[PR]

by sumicat | 2010-06-16 09:02 | outdoor&camp

<< demi:y期間限定イベント in TOKYO 2010 >>