人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in TOKYO 2010

3年ぶりの上京。
in TOKYO 2010_b0056138_18355481.jpg

今回は白熊社長&izolaさんと一緒にお仕事で上京することとなり、
それに合わせてオフを頂いて2泊3日満喫してきました!




初日、4時半に起床し、忘れ物なーし!と張り切って出発したのに
乗り継ぎの際、事前に渡されていた新幹線の切符を入れていた手帳を忘れ
(この手帳はお仕事の図面その他諸々これが無かったら私の生活が成り立たないもの・・・)
血の気が一気に引き、アワワワ・・・と若干パニック気味でしたが
今から戻っても新幹線には間に合わないし、そのまま新大阪へ。
新大阪へ向かう中、izolaさんに的確な指示を仰ぎ、無事新幹線に搭乗できました。
で、お仕事の方はトラブル無く、無事夕方早めに終了〜♪
(唯一のトラブルが私の切符忘れ、滝汗)


お仕事を終え、izolaさんと銀座をちょぴっとウロウロし、
素敵な宴の前にはじめまして~のsachiさんと合流して
東京タワーに上がり、日暮れを楽しみ(1枚目お写真)
この日は念願のご対面を「タワ下」にて。
in TOKYO 2010_b0056138_20381465.jpg

hiyoko姉さん、sachiさん、LOHASさんheppokoさん
初めまして〜のご対面。
みなさんとっても素敵な方で美味しくて楽しい時間を満喫しました〜♪
美味しいお料理はバズーカで激写の東の同級生のお二人にお任せし、
in TOKYO 2010_b0056138_20382323.jpg

私は素敵なグラスでビールをグビグビ頂き過ぎ、^^;
(ビールは多分・・・プレミアムモルツ。)
in TOKYO 2010_b0056138_20383291.jpg


お酒パワー全開で初対面なのにとっても楽しくお喋りを満喫し
みなさんと別れ、izolaさんと今宵の宿へ。
in TOKYO 2010_b0056138_2038421.jpg

身の丈に合ってない素敵なお宿へ宿泊し、
ゆったり朝食を頂いて、心地よい朝の庭園散歩。
ふっと、「あ~、ここをルキとのんびりお散歩出来たらなぁ~」と
いつも心はルキな自分を自覚し、
新緑のエネルギーを心地よく体感した朝散歩でした。

ホテルをチェックアウトした後、オフを頂いていた私は
izolaさんと別れ、国立新美術館で開催されている
「ルーシー・リー展」へ。
お写真では表現しきれない質感を満喫してきました。
樋口可南子さんによる音声ガイドはとてもオススメです♪
in TOKYO 2010_b0056138_203947.jpg

鑑賞後、ミッドタウンをうろつき、
この日泊めて頂くsanaeさん宅へ向かいました。
in TOKYO 2010_b0056138_20391774.jpg

久々の再開のはずなのに、そんな気がしないのは
夜トークのおかげかなぁ~なんて思いつつ、
いろんなお喋りに花が咲き就寝。

翌朝はsanaeさんお手製の絶品トマトのマリネとパンを頂き
ノアリアンちゃんとお散歩に。サヨちゃんも時々姿を現してくれたり。
in TOKYO 2010_b0056138_20392849.jpg

お昼はsanaeさんがKさんを誘ってくださって新横浜でランチをし、
お土産に崎陽軒のシウマイを買ってもらい、
またもやビールをグビグビと飲みながら大阪へ。

お仕事もプライベートも本当に楽しく、
「満喫」という言葉を多用するほど大満足な今回の上京。

無事家へ帰ると、2夜玄関でずーーーっと私の帰りを待っててくれたルキ。
私の顔を見るとニッコニコのストーカー。愛しすぎます。
不安やったんよね。ごめんね。ありがとう。
in TOKYO 2010_b0056138_20394691.jpg



今回はじめましてだったhiyoko姉さん、sachiさん、LOHASさん、heppokoさん
お会いできてとても嬉しかったです♪
美味しい〜お土産もありがとうございます!!!
これをご縁に末永いお付き合いよろしくお願い致します~m(__)m

sanaeさん、本当にお世話になりました!
その上、ラブルキ&私へのお土産まで頂いてしまって。
とっても楽しくのんびり過ごさせてもらいましたm(__)m
ありがとうございます!!!

Kさん、突然のお誘いなのに来て下さってありがとうございます!
また是非ワンズも一緒にお会いしたいです♪

そして、今回東京出張に連れて行って下さった白熊社長&izolaさん
本当にありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごせました。

最後にすんなり行ってらっしゃい!と送り出してくれた
夫・ko1&両親、留守番中ずーっと帰りをまってくれたラブルキ、
心からありがとう。

by sumicat | 2010-06-06 22:35 | another

<< 梅雨入り前に 今朝のラブルキ >>