Ruki Note 10/05/05

Happy Birthday Ruki 5th !
b0056138_21583792.jpg

ずーーーっと凍結中の当ブログですが、今日は更新せずにはいられない!
ルキの推定5歳のお誕生日♪

我が家のGWは、夫・ko1はお休み無しで、私はプチっとお仕事で
コレと言ったお祝いもできないので仕事帰りにすぐ近くのお店で
プチケーキを買ってかえりお誕生日のお祝い☆
b0056138_2157894.jpg

ルキ&ラブの笑顔を見れて私は幸せ〜♪
ニッコニコのルキ♡
b0056138_21553612.jpg

ラブは相変わらずの垂れ目〜でカワイイ〜♡
b0056138_21554562.jpg

3月で6歳になったラブ、母が足を骨折し、私も多忙だった為に
ちゃんとしたお誕生日をしてあげれなかったので
ルキと合同で遅れながらもお祝いできてよかった♪
ラブ、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!
これからも一緒にネ。

ルキ、今年も元気にお誕生日迎えられて嬉しいヨ!
うちの子になってくれてありがとうね♪
これからもこんなおかーさんだけどヨロシクね。
本当にお誕生日おめでとう〜!

更に、推定お誕生日が同じのミライもおめでとうねぇ〜♪
限りなく犬に近いニャンコ♡
もあ姫を守って益々男前っぷりアップしてネ!
(お写真はあまにりも可愛過ぎる1歳未満のものをペタっとな♪)
b0056138_2227172.jpg

[PR]

by sumicat | 2010-05-05 22:11 | Ruki Note

<< 今朝のラブルキ おくるみ >>