鳴門金時とさつま金時

b0056138_1955502.jpg

やられました! 盗み食い。
しかも、さつまいもを2度も、、、

1度目は鳴門金時2本、2度目はさつま金時4本。
どちらも母が目を離した隙を狙った知能犯です。

母が首輪を新調してきたので、廊下でパチリ。
賢そうにしていますが(姉バカ?)、でもちゃんとお座りできないラブでした。

*我が家では、廊下に人工芝を敷いています。
  目にも優しく、足も滑らず、なかなかオススメです♪

*追加情報/母談
  さつま金時4本は、茹でた後、ザルに入れていたそうです。
  母が戻ってきた時には、ザルが床に転がっており、
  こつ然となくなっていたので探したそうです。
  ラブに「おいもさん、知らんか?」と聞いても答えないので
  「おいしかったんか?」と聞いたところ、口をペロ〜ンと舐めたそうな。
[PR]

by sumicat | 2004-12-05 20:06 | dog

<< なかなか便利 楽し、美味し >>