食後のラブルキ

30分程前の食後(人の)のラブルキ。
夫・ko1と戯れてます。ってか、襲われてる?!
b0056138_2104560.jpg

どんどんエキサイトして悪顔のルキ。
見えませんがラブもなかなか悪な顔デス、爆。
b0056138_2105434.jpg

この間、洗い物をしていた私に
「ちょっと見て〜!写真撮って〜〜〜!!!」の声が掛かって見に行くと
ルッキー、ラブの得意のハウス乗りを一緒にしているではありませんか!!!
ルキも自分で乗ったん〜?と聞くと夫・ko1に乗せられたらしい。
若干、困り顔のルッキーです。
b0056138_211056.jpg

ラブちゃんハウスの上でお気に入りのおもちゃをそれぞれアムアム。
b0056138_211732.jpg

自らハウスに上がれなかったルキは勿論自分では降りれず
夫・ko1に降ろしてもらいましたとさ。チャンチャン。
[PR]

by sumicat | 2009-10-07 21:06 | dog

<< demi:y期間限定ショップ 通常営業 >>