通常営業

やーーーーっとネット開通しました!
引越から約半月、オタクな私がネットの無い生活なんて!!!な日々。
辛かった〜、爆
で、ネットが開通したので通常営業始めマス。
って言っても、相変わらずののんびりペースですが、汗。
今後もよろしくおねがいします〜♪

引越後のラブルキは、両親にくださーいアピールな日々。
(食事中、くれない夫・ko1と私のところには全く寄り付かないラブルキ。)
b0056138_7311437.jpg

食後のフルーツかおやつを食べる両親にまたまたくださいアピール。
b0056138_731226.jpg

真剣な横顔でエエもんゲットを待つフタリ。
b0056138_7313249.jpg

夕食時になるとキッチン前で張り付きデカ。
ルキの目がギロリーン。
b0056138_731398.jpg

ゲートを開けたとたん邪魔するルキと後ろで澄まして待つラブ。
b0056138_7314561.jpg

こんなフタリのくださいアピールが新生活の日常となっております。
[PR]

by sumicat | 2009-10-06 07:42 | dog

<< 食後のラブルキ 引越し後のラブルキ >>