1Hour Day Camp

やっとコチラ方面も梅雨明けしましたが、
まだまだ過去記事アップが続きます、汗。

先月半ば、ぽっかりオフになったのでルキとフタリでいつもの川へ。
b0056138_19485110.jpg






川に到着し、NEWアイテムも投入したのに陸犬なルキの反応は薄っ!、泣。
b0056138_194906.jpg

NEWアイテムよりもお気に入り♪(安上がりなコやぁ〜)
b0056138_1949996.jpg

アップで見ると・・・満喫してますネ。
b0056138_19491754.jpg

一応、オカンが可哀想なのでNEWアイテムもレトリーブ♪
b0056138_19492574.jpg

律儀に陣地に戻ってきます〜
b0056138_19493313.jpg

勿論、陸犬なので、入水時の顔は必死!!!爆
b0056138_19494312.jpg

それでもプチっとハイテンション! 犬っ走りしてました。
b0056138_1950158.jpg

 まぁ、それでも、やっぱりルキな訳で、これが一番エエらしいです、汗。
b0056138_19495287.jpg

涼を求めて川遊びへ行ったのですが、ルキ的満足時間は1時間。
片道1時間で、滞在1時間て・・・、涙。
いいんです。それでもルキのペースで楽しければ。

「それぞれの楽しみ方があるからエエねん」byルキ。
[PR]

by sumicat | 2009-08-04 19:58 | outdoor&camp

<< 六道まいり +RECTANGLEで♡ >>