+RECTANGLEで♡

8月になりましたねぇ〜。ホンマに毎日早いっ!焦
もう3週間以上前のことになってしまっているのですが、滝汗。
遡ってアップしたいと思います〜。

ジェシカを見送った後、大阪に着くと丁度お昼時。
kanhanさんと靭公園側のオサレ〜なカフェでランチをすることに。
勿論、ハンナ&ルキも一緒です♪
b0056138_8375835.jpg

ランチをしていると、偶然にもぶりぶりさんからkanhanさんにメールが。
ぶりぶりさんとは昨年一度お会いしているので、私もご一緒させてもらって
KEMP王子とNASHの居る+RECTANGLEへお邪魔することに〜。

KEMP&KEMPの姉ちゃん(=OKANさん)とはkanhanさんのお家で何度かお会いしているけれど、お店にお邪魔する、NASH&OTONさんと会うのは初めて。
男前なKEMP&大きなお目目が可愛いNASH♪
b0056138_98516.jpg

お店にお邪魔すると、早速ハンナとKEMPはラブラブ〜♡
OKANさんのブログでラブラブ動画が見れますよぉ。
b0056138_9959.jpg

思いがけず1年振りの再会となったぶりぶりさん&ぶり夫さん。
我が家方面に遊びに来られないかなぁ〜、そうしたらルキと会ってもらえるんだけどなぁ・・・と思っていたのでとってもタイムリーにお会いできて嬉しかったです。
ルキへのおやつまでご用意して下さって本当にありがとうございました。
美味し〜く頂きましたm(__)m
b0056138_994962.jpg

そして、そして、犬生初友の出来たNASH〜♪ 初友とはルキのことデス。
普段、NASHは自分のお気に入りのおもちゃを勝手に使われると怒るそうなのですがルキには全然OKだそうで、スキスキ・チュ〜とルキにアピールするNASH。
そんなにルキを気に入ってくれたのねん。これからヨロシクねぇ〜。
b0056138_910632.jpg

OKANさん&OTONさん、週末で店内にはお客様もいらっしゃったのに
ワチャワチャとすみませんでしたm(__)m &ありがとうございました。
でも、生NASHに会えて、お店にもお邪魔できて嬉しかったです〜♡

盛りだくさんだったこの日、kanhanさんが連れて行ってくれたお陰。
kanhanさん、本当にありがとうございました!!!

最後に、ぶりぶりさんに頂いた(ぶり夫さん撮影?)この日のお気に入り写真。
私とルキの貴重な2ショット♡ ぶりぶりさん、ありがとうございます〜!!!
b0056138_9101833.jpg


☆コチラに来て下さってる方はもうご存知でしょうが・・・
☆kanhanさんの記事はコチラ
☆ぶりぶりさんの記事はコチラコチラ
☆OKANさんの記事はコチラコチラ
[PR]

by sumicat | 2009-07-23 10:01 | dog

<< 1Hour Day Camp 1泊2日×2より帰還 >>