トリミング@dog salon MeMi

先週末、義妹のお店『dog salon MeMi』にて
ルキのシャンプーをしてもらって来ました。
(看板工事 by baraque
b0056138_2225037.jpg


OPENしてから初めて訪れる店内はこんな感じ。
メディカル・トリマーならではのシャンプーやアロマが充実。
現在、おやつの取り扱いは『P-ball』をメインに。
b0056138_22254947.jpg

で、気になるルキのトリミングの様子はコチラ↓。
虫除け効果のあるハーブのシャンプーにて洗ってもらいました。
身内ということで、トリミング・ルームまで潜入して激写!
上2段目の左の人っぽい写真がお気に入り♡
(クリックで大きなお写真が見て頂けます。)
b0056138_2226334.jpg

それにしても、シャンプーが苦手なルキが、
ずーっと「今を耐えたらエエんやよ」な表情かと思いきや、
足裏バリカンは余裕のニコニコだし、ブラッシングは気持ち良さそうだけど、
ドッグバスでは「今から何が始まるん?!」な表情だったり、
苦手なドライヤーではやっぱり耐え忍ぶ表情ですが、
時折見せるニコニコ顔に義妹だから私が側にいるから安心なのかなぁ〜なんて思ったり。
仕上がりは写真下・中&右の通り、フワっフワのチュルッチュル♡

トリミング後は、義母の「ご飯食べていき〜」の一言に甘えさせて頂き、
夫・ko1も合流し、飲んだくれ夫婦の私たち&ルキは実家にお泊まりさせて頂きました。
姪っこ&甥っ子との楽しい時間も♪

Nちゃん、お義母さん、ありがとうございました〜m(__)m

お近くの方は良ければ是非御贔屓にして頂ければと思います。
宜しくお願い致します〜♪
[PR]

by sumicat | 2009-07-06 22:46 | dog

<< 幸せが始まる時 ハンナちゃんの1時間保育 >>