雨散歩

我が家の場合、雨の日のお散歩は基本的にナシ!なのですが、
私が傘をささなくていい程度の小雨だったり
雨上がりの汚れ防止にレインウェアを来て出動〜!
b0056138_7554957.jpg

このレインウェア、バディちゃんとおソロ♪ ラブもおソロ♪
一緒に買いにいったんよネ!
私自身のレインウェアも欲しいなぁ〜と思いながら
アウトドアでも使えるちゃんとしたのは結構なお値段なので、
まずはレインハットからだな。お揃いのレインコートも気になるぅ〜
でも、それならライディングコートの方がいいしなぁ〜〜〜なんて。
(ルキの話のはずが、私の物欲がオチになってしまった・・・、汗。)
[PR]

by sumicat | 2009-07-02 08:22 | dog

<< 今日のルキ 自由を手に >>