4レトでお花見♪

b0056138_2247839.jpg

2週間チョイ経っていますが・・・、汗
今月始めにkanhanさんに誘って頂いて、ブログ「ひとことタルト」のぱんだんてさんご夫婦とタルトちゃん&ハニーちゃんとお花見をしてきました〜♪

☆kanhanさんの記事は前編後編
☆ぱんだんてさんの記事はその1その2その3
☆kanhanさんもぱんだんてさんもお写真がたっぷりで素敵なので是非見に行って下さい♪





ぱんだんてさんとは初めてお会いするのに、
上げ膳据え膳でおいしいお花見弁当いただきました♪
b0056138_22473580.jpg

人だけではなく、ワンズごはんまでご用意してくださいました。
真剣に配給を待つ4レト。
b0056138_22474391.jpg

人のおやつまで!!!
朝摘みのイチゴ&堂島ロールでお馴染みのモンシュシュのぼくのプリン。
美味し過ぎで幸せ〜♪
b0056138_22475079.jpg

食いしん坊4レトは各々にくださいアピール♡
b0056138_22485397.jpg

その後は落ちていた木の枝で飛びます♪飛びます♪♪のルキ。
b0056138_2249231.jpg

その時、ハニーちゃんはお得意の鼻のっけ。
b0056138_22491076.jpg

そして、更にその頃、ハンナ先生はお仕事を始める準備。
b0056138_22491827.jpg

ハンナちゃんがお仕事中、意気投合したハニーちゃんとルキはプロレス〜
b0056138_22493679.jpg
b0056138_22494688.jpg

「もう僕、超たのしいわぁ〜〜〜」なルキ。
やっぱりルキって群れの子なんやなと思たり。
b0056138_22495687.jpg

ハニーちゃんは、ハンナちゃんの跡目を譲り受けました、笑。
b0056138_2250628.jpg

更にルキも。くぅ〜ってな感じ?!
 
b0056138_22502055.jpg

まだまだオヤツに集中する4レト達。
食べることには本当に真剣!
b0056138_22504198.jpg

楽しくのんびり過ごして、そろそろ撤収〜の前に、集合写真をパチリ。
b0056138_22505236.jpg

勿論、ザ・ブロガーの姿も忘れずに、笑。
b0056138_2251248.jpg

この日の私的ベスト・ショットは、パパさん大好きタルトちゃん。
ニッコニコの笑顔が眩しい♡
b0056138_2319669.jpg

私もルキも本当に楽しい時間を過ごさせて頂いて、
更に沢山のお土産を頂きまして、
ぱんだんてさん&kanhanさん、本当にありがとうございました!!!
[PR]

by sumicat | 2009-04-24 23:20 | dog

<< Ruki Note 09/05/05 届いた♪ >>