アウトドア始動

b0056138_22415875.jpg

冬装備に不安のある我が家は、冬キャンや雪遊びを断念した代わりに
3月初旬より、ピクニックやデイキャンを楽しんで、今回3度目。

ご一緒してくれたのはYOKOちゃん&Buddy
今シーズン2度目の光滝寺キャンプ場は、前回は3組、今回は5組とガラガラで
Buddy&ルキは時々係留されつつもノーリードで楽しみました♪




今回は持ち物を分担して、YOKOちゃんのおNEWのバーナーの点火式も行い
お昼ご飯は手間をかけずに簡単にすましました。
b0056138_2242107.jpg

食いしん坊のフタリはじーさんみたいになったり、ハの字眉になったりして
なんとかおこぼれ頂戴目線。
b0056138_22422427.jpg

お喋りしつつ、の〜んびり過ごしながらもパチリ。
親ばか炸裂のぶさかわ&はりきりなルキ。
b0056138_22423562.jpg

ボール命で水キチなBuddyはやっぱりハの字眉だけどラブラドールらしさ全開。
b0056138_22425089.jpg

ライオン・ボールで遊ぶフタリ。
横取り犬・ルキ、レトリーブよりも取り込み派・・・、汗。


どちらかと言えば対照的なフタリですが、結構仲がいいのです。
ルキはラブに相通じるハイパーな女子が好きなのかも〜なんて思ったり。
b0056138_22425929.jpg

楽しそうなバディルキを見つつ、人はコーヒータイムを満喫。
b0056138_22431039.jpg

今回は準備&撤収が一番サクっと出来て、の〜んびり過ごせました。
YOKOちゃん&Buddy、楽しい時間ありがとうネ!

オマケ:満喫したであろうルキの寝顔をペタッ。
b0056138_2257517.jpg


☆動画追加しました。090406
[PR]

by sumicat | 2009-04-05 23:03 | outdoor&camp

<< 届いた♪ 桜 2009 >>