ラブも5歳。

b0056138_2128502.jpg

おめでとーっ!と果物もって実家に行って来ました。
今日はラブの5歳のお誕生日。本当にあっと言う間の5年。
人に換算すると、36歳ぐらい。とうとう私の年齢を超えてしまいました。

ランに行ってはまだ3歳ぐらいですか?!と言われる様なラブだけど
今年の2月に遊びに行った時は、昨年よりも大人しくなってる?! 
なんて言われたりして、ラブも歳取ってるんやなぁ・・・・なんて思わされたり。

何より、ラブらしく、天真爛漫にこれからも
元気で楽しく過ごせる様に、レジャー班はがんばるよぉ〜!

ラブちゃん、これからもどうぞヨロシク!
家族になれて良かったヨ。ありがとう!!!
[PR]

by sumicat | 2009-03-13 21:35 | dog

<< 食いしん坊の3時間保育 ホンマに元気です! >>