お散歩がてら

昨日はお散歩がてら、ご近所の友人K美ちゃんとCinofiloにてお茶を。
お互い10代だったのが今は30代になり、お互い結婚し、
K美ちゃんはこどもを授かり、私はルキと暮らし、当時からは想像つかない展開。

この日もなんだかんだとお喋りを満喫♪
お喋りに夢中で撮りそびれましたが、
ルキとK美ちゃんの娘もんちゃん(!)とのカラミも可愛かった〜♡

ルキは2時間半、お利口にお付き合いしてくれました♪
オーナーさんにもいっぱいナデナデしてもらって嬉しそうだったし。
(写真は、お行儀悪いですが、疲れてきてソファに上がってしまったルキ、汗汗)
b0056138_9123565.jpg


帰りは、地元では有名(?)な、黒ラブの親子おとめちゃん&らいぞう君達と会い
久々やなぁ〜とみなさんにかわいがって頂いて、ニッコニコで帰路に。
[PR]

by sumicat | 2009-01-29 09:30 | dog

<< そそくさと #04 キッチン・ツール~包丁 >>