人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんな土曜日(後編)

我が家へ遊びに来てくれていたYOKOちゃんとお喋りしていたら、
珍しく鳴った携帯はkanhanさんからで
これから羊の国のゆうさん麻生圭子さんがご自宅に来られるので
突然だけど、ルキと来ませんか?とのお誘い。
そりゃあもう、興奮状態で二つ返事で伺いました〜!!!
という経緯で、「急遽」という携帯更新だったわけです〜♪

この日はkanhanさんがご用意してくださった豪華手巻き寿司を頂きました〜♡
どのネタも美味しいのなんの! kanhanさん、ご馳走様でした。
盛りだくさんな土曜日(後編)_b0056138_054194.jpg

ルキはkanhanさんにちょっと欲しいな〜とアピール。(お恥ずかしい・・・、汗)
でも、もらえませんから〜!
盛りだくさんな土曜日(後編)_b0056138_054543.jpg

もらえないとわかっているハンナちゃんは諦めモード。その横でちまっともんちゃん。
盛りだくさんな土曜日(後編)_b0056138_054784.jpg

途中、ルキは羊の国のゆうさんにふれあってもらい、うっとり顔。
盛りだくさんな土曜日(後編)_b0056138_0541034.jpg

みなさんブロガーですから、食べつつ、お喋りしつつ、犬猫とふれあいつつも
勿論、激写は忘れません。そんな私は・・・
ルキを激写して下さってる麻生さんの姿をパチリ。
ブログのリアルタイム更新をしているゆうさんの姿をパチリ。
激写している麻生さんを激写しているkanhanさんをパチリ。
盛りだくさんな土曜日(後編)_b0056138_0541356.jpg

そんな中、「sumicat、何か忘れてはいない?」とハンナちゃんの無言のプレッシャー。
いや、おやつの籠持って来てないし、麻生さんもゆうさんも居てはるし、
さすがに今日は控えとこうとおもったんよ・・・、汗汗。
今度、うちでスペシャルなおやつ用意しとくから許してね?ね??
盛りだくさんな土曜日(後編)_b0056138_0543361.jpg

その後、kanhanさんに訴えるハンナちゃん。
鉄火巻き貰ってたねぇ〜、笑。
盛りだくさんな土曜日(後編)_b0056138_0544061.jpg

そして、人はデザート♡
麻生さんのお土産の雪餅。kanhanさんの用意してくださった堂島ロール&いちご。
どれも本当に美味しくって、ペロリ。
盛りだくさんな土曜日(後編)_b0056138_054507.jpg

そして、ルキはゆうさんにボールで遊んでいただいてエキサイトし、
嬉しい雄叫びをあげてしまい、もんちゃん、ドン引き・・・、滝汗。
しばらく出て来てくれなかったのですが、オッサンさんが帰って来て
安心したのか姿を現してくれましたが、耳がまだまだ警戒中です。
もんちゃん、ルキがびっくりさせて本当にごめんね!
盛りだくさんな土曜日(後編)_b0056138_055213.jpg


5時間もお邪魔していたのですが、楽しい時間はあっという間。

麻生さん、ゆうさん、初めましてなのにブログを拝見していて
初対面な感じがせず、失礼があったかもしれませんが、
とても楽しい時間をご一緒させていただいて、本当にありがとうございますm(__)m

kanhanさん、誘って下さってとても嬉しかったです。
大変ご馳走になりました。とっても美味しかったです〜。
そして、ルキへのお土産もいつもありがとうございます。
楽しい時間、本当にありがとうございました!!!


この土曜日は、朝から晩までとても楽しい時間を過ごさせてもらって
私は浮かれ気味、ルキは大満足で爆睡な翌日を過ごしました♪
ご一緒して下さったみなさま、本当にありがとうございます♡


☆おまけ
 kanhanさんが、麻生さんとゆうさんをお迎えに行っている間、
 お留守番中のハンナちゃんともんちゃんの様子。
盛りだくさんな土曜日(後編)_b0056138_0561237.jpg
盛りだくさんな土曜日(後編)_b0056138_0561920.jpg


☆麻生さんの記事はコチラへ
☆ゆうさんの記事はコチラへ
☆kanhanさんの記事はコチラへ

by sumicat | 2009-01-27 01:38 | dog

<< #04 キッチン・ツール~包丁 盛りだくさんな土曜日(前編) >>