盛りだくさんな土曜日(前編)

土曜日はYOKOちゃん&バディちゃんといつもの広場へ♪
b0056138_21232626.jpg

バディちゃんはボール命!なハリキリ・ガールに。
b0056138_21235599.jpg

ボールに集中している姿なんて最高!
b0056138_2124335.jpg

ルキもハイテンション!で駆け回ります。
b0056138_21234019.jpg

朝から行くと既に常連さんも来ていて、ルキは大喜びで
仲良くなったエビス君とプロレス〜。不利になると得意のゴロスリ攻撃、笑。
b0056138_21234811.jpg

1時間半ほど広場を満喫し、人はお腹が空いたので
我が家に近いドッグカフェ Cinofiloへ。
但し、こちらのお店は基本、大型犬お断り。
でも、入り口すぐのソファの席が空いていてお行儀がよければOKとのこと。
お料理もおいしいのでお気に入りのお店です。
b0056138_21241423.jpg

お店を後に駐車場でお支払い中のYOKOちゃんを待つバディちゃん&ルキ。
バディちゃんは真剣にYOKOちゃんを待ってます。
b0056138_21242268.jpg

食後は我が家にて、人のトーキングタイム!
ラブにも会いたい〜とのYOKOちゃんのリクエストでラブも我が家へ。
b0056138_21245437.jpg

トークにはコーヒーとおやつ〜♪ってことで、
YOKOちゃんがお土産に持って来てくれた美味しいスフレ。
ご馳走様でした!!!
b0056138_2125393.jpg

私にもちょうだい!と見つめ攻撃でYOKOちゃんに甘えるラブ。
後ろのソファではおもちゃでルンルンしてるバディちゃん、笑。
b0056138_21251848.jpg

おやつが貰えなかったのでラブはなんとか寝室に入ろうとまたまた見つめ攻撃。
エヘ♪って可愛くしても、入れません。
(asoさん、アニメーションってこんな感じでしょうか?!)
b0056138_21251138.gif

私たちのトークは進み、ワンズはそれぞれにマイペースに過ごしていたはずが
ふっと見ると、ソファの下に入ったおもちゃにみんなで待ってました、笑。
b0056138_21252622.jpg

最後におやつパワーで集合写真をパチリ。
b0056138_212537100.jpg

YOKOちゃん&バディちゃん、楽しい時間ありがとう〜!!!

・・・と、そんな時、珍しく携帯がなりました。つづく・・・


☆YOKOちゃんの記事はコチラ
[PR]

by sumicat | 2009-01-26 21:50 | dog

<< 盛りだくさんな土曜日(後編) 急遽 >>