人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家デート♪

お家デート♪_b0056138_9183796.jpg

この日はkanhanさんがハンナちゃん&もんちゃんと一緒に遊びに来てくれました〜♪
到着されてしばらくはカメラを持つのも忘れ、お写真は途中から、汗。
もんちゃんは今回もアウェイでソファーの下にひっそりと・・・。

ハンナちゃんはルキとオソロで囚人に♡
もちろんおやつの配給でお写真パチリ。おやつは「Tiny 鯛nee
お家デート♪_b0056138_9245780.jpg

もんちゃんもコレは食べれるので配給〜♪ そろ〜っと食べにきてくれました。
お家デート♪_b0056138_926085.jpg

その後はお喋りに花を咲かせるkanhanさんと私。
ハンナちゃんとルキはソファでまったり〜したり、
お家デート♪_b0056138_9351242.jpg

もんちゃんは少しずつ慣れてきた様で、ソファの下から出てきて探検♪
お家デート♪_b0056138_9533387.jpg
お家デート♪_b0056138_9534811.jpg

ルキの側に来て、「コイツ、らいじょうぶかも・・・」なんて思ってるかも、笑。
お家デート♪_b0056138_9542783.jpg

その頃、ハンナちゃんは「女ふたりの話はながいのよぉ〜」とお休みに。
お家デート♪_b0056138_9563450.jpg

ハンナちゃんも起きてきたので、私はkanhanさんを激写☆
お家デート♪_b0056138_9581168.jpg

いろんなお喋りをして楽しい時間をすごさせてもらいました♪

お家デート♪_b0056138_959357.jpg

そして、お土産に堂島ロールを頂いたのに、お出しするのを
すっかり忘れていて本当にすみませんーーーっ、滝汗。
おいちぃ〜く夫・ko1と頂きました。
狭い我が家ですがまたいつでも遊びにきて下さいネ♪
本当にありがとうございますm(__)m

最後はkanhanさんの撮って下さったルキのブサ★カワ写真で♪
お家デート♪_b0056138_100835.jpg

by sumicat | 2009-01-16 10:03 | dog

<< 衝動買い Ruki Note 09/01/15 >>