またまた広場。

b0056138_10434272.jpg

先日の3連休最終日は車が2WDに戻らないのを直しにディーラーへ。
修理が早く終わればいつもの広場へも行けるかも!?とルキも一緒に。
多分店内には入れてもらえないだろうから、
寒いけれど外でぶ〜らぶ〜らするしかないなと思っていたら
ルキも一緒にショールームで待たせてもらえました♪ (いいディーラーだ!笑)

展示中の新型デリカやパジェロミニを見たり、ショールーム内で待つこと1時間。
ルキ、お利口さんに足下でダウンしていました。
故障内容は4WDと2WDの切り替えを指示する部分が故障しているそうで
部品は取り寄せということで来週もう一度行くことに。
車はデリカのスペース・ギア・シャモニーなんですが、2月の車検で丸9年。
まだまだ乗りまっせーっ!ってことで三菱特有の故障なども熟知されているし、
修理時に車検の見積もりもお願いすることに。
ってことで、閉門時間に間に合うのでお付き合いしたご褒美に
しっかり広場で発散してもらいましょー♪
ドッグ・ランで出会った黒ラブ君と意気投合! 仲良く駆けっこしていました。
b0056138_11403476.jpg

勿論、自主休憩&ゴロスリも。
b0056138_11421462.jpg

b0056138_1142244.jpg

風も強くてあまりにも寒いので早々にランを後に、広場を一周して帰りました。
b0056138_11431040.jpg

[PR]

by sumicat | 2009-01-12 11:44 | dog

<< 暖かグッズ ユニクロ・ドッグ?! >>