ホメオパシー健康相談 1回目

昨日は私自身、ホメオパシー療法を受けに行ってきました。
ホメオパス(ホメオパシーの先生)は、ルキの主治医の先生です。

診ていただいた結果
・エネルギーが低い
 (かなり強調されました、汗。私自身が元気なときに初めてお会いしているので
  当時に比べるとかなりエネルギーが感じれないそうです、ガックシ。)
・「落ち込み」「混乱」「心配」という感情が出ている。
・愛情指数78/不満指数62(不満指数は愛情指数の半分が理想で不満だそうです)
・14歳と34歳でトラウマがある(車に轢かれたことがあるのと、最近の大変だったこと)
・肝臓、心臓、目が良くない(肝臓と目はつながってるらしい。
  夕方に眠くなるのは肝臓がお疲れ。ちなみに、腎臓は耳だそうです。)
・消化不良
・ビタミンA不足(確かに、ニンジンが苦手、汗)
・親離れができていない、滝汗。(一番解決したかった感情)
とのこと。
b0056138_22554543.jpg

また、自分の好きなことをする様にと言われました。
私の人生を自分らしく生きなさいヨって意味で。
ホメオパシーでルキも私も健康になるぞー!^^
処方されたレメディーを1ヶ月飲んで変化があればまたレポしたいと思います。
[PR]

by sumicat | 2009-01-14 23:01 | another

<< Ruki Note 09/01/15 暖かグッズ >>