平日の広場はいイイ!

昨日は、午後より海とのふれあい広場へ行ってきました♪
anlayちゃんとオソロなお洋服を着て♡
(オトコのコは下身ごろカットの必要ありです〜。ルキだけ?!
 あ、ちなみに、ルキの場合、サイズは100or110でいい感じデス。)

一旦ドッグランに行ったものの、先に居た子達とうまく一緒に遊べなかったので
すぐにランを出て広場の一番奥までブラブラと。
b0056138_9221959.jpg

ぐる〜っと一周するとランに常連さんが来られたので、一緒に遊んでいただくことに♪
ルキ、嬉しそう〜に駆け回ってました。
b0056138_9235532.jpg

勿論、自主休憩も欠かさず。
b0056138_924854.jpg

この日の私的ベストショット! 得意のゴロスリ攻撃、笑。
b0056138_9241822.jpg

小1時間程でしたが、ぶ〜らぶらと広場満喫。
ちょこっと買い物をして家に戻り、ハッ!と思い出したことが・・・
うんPバッグをドッグランに忘れてきたーーー!滝汗。
(うんPはしなかったので、袋だけデス。一応。)
あーあ、また取りに行かないと・・・。っていうか雨で濡れてるよぉーーー、涙。


☆お写真をクリックすると大きなものを見ていただける様にしました♪
[PR]

by sumicat | 2009-01-09 09:48 | dog

<< 十日戎 続・小石原焼 >>