三ヶ日 其の一

両実家を渡り歩き楽しく過ごした三ヶ日。

元旦でも、ヨーグルトの欠かせないこの方は、今年も食後はこんな感じ、^m^。
b0056138_22335863.jpg

その後、私の実家へ行くと、新年早々、ラブがやらかしていました!
なんと!!!用意していた手羽中の唐揚げを骨ごと十数個食べたらしい・・・、滝汗。
現行犯で発見した時は、2個だけ残ってたそうです。
発覚後、自ら反省部屋(ハウス)に入っていたラブ。
「盗み食い、わかっちゃいるけどやめられない♪」byラブ。
b0056138_2238541.jpg

ホント一瞬の隙だったそうですが、これは母が悪い!
今は無事に骨が刺さらず出てくれることを願う限りです。

今年は好きなものだけ作るわぁ〜と母。久々のお手製お節はやっぱりおいちぃ〜。
ラブルキも「くださーい」アピール。いや、もらえませんから!
お雑煮は白味噌。雑煮大根と金時人参、お餅です。
b0056138_2243124.jpg

姪&甥(弟の子ども)も大きくなっています♪
フタリともじーじのDNAをかなり受け継いでマス。あ、勿論、私も。
なので、このフタリのオカンと言っても誰も疑うことはなさそうな感じ、笑。
b0056138_22461498.jpg

お昼前から始まった食い初め&飲み初め。
いい感じに飲ませてもらって、夫・ko1&ルキを放ったらかして爆睡していた私、滝汗。
お正月だから許してーーーっ!
夜もおいしいものを頂いて、無事帰宅。

初めは怖がっていたコットでダラリンなルキ。お疲れさま!
翌日は夫・ko1の実家やよ〜。
b0056138_22505769.jpg

其の二につづく。
[PR]

by sumicat | 2009-01-03 22:52 | family

<< 三ヶ日 其の二 Ruki Note 09/01/02 >>