大晦日 2008

あーっと言う間に大晦日。
一昨日の大掃除で燃え尽き、昨日と今日とダレダレな我が家、汗。
まだまだミッションは残っているので午後からがんばりまーす!
(夫・ko1は「ごくせん」と「ROOKIES」にハマってテレビの番・・・、汗)

今年は本当にいろんなことがありました。
初めての経験もあったし、しなくてもいい経験もあったけれど、
無駄と思うことも、偶然と思うことも、全て必然なのかと思ったり。
30代半ばにして何度目かの人生の転機を迎えているのかもしれません。
来年は実りの多い1年を過ごせるようがんばりたいと思います。

こちらへ遊びにきて下さっているみなさま、
いろいろと私のこと、ルキのことでご心配をおかけし、
今年も大変お世話になりました。ありがとうございます!!!
よいお年をお迎えください♪
b0056138_11355614.jpg

「みなさま、よいお年を〜! ボクは来年も食い気〜(ペロリン)」by ルキ。
[PR]

by sumicat | 2008-12-31 12:12 | another

<< 謹賀新年 2009 懐かしい車 >>