人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス飾り 2008&プレゼント

ルキの目のことでは、ご心配お掛けしました。
回復してきているようで、ほっとしたのでクリスマス・ネタを。

クリスマス飾り 2008&プレゼント_b0056138_752652.jpg

今年はこんな感じにしました。(昨年はこんな感じ
キャンドルはIKEA、オーナメントはDOUBLEDAYにて。
全体像はこんな感じ↓
クリスマス飾り 2008&プレゼント_b0056138_7595381.jpg

白いキャンドルの方もゴールドのオーナメントにした方がよかったかも~とか、
昨年の様に薩摩杉などを仕入れて更に飾ろうか・・・とも思ったのですが、
これはこれでシンプルでいいかなと自己満足。

キャンドルは大きいほうが399yen、小さいほうが199yenとIKEA、グッジョブ!
オーナメントは一番大きなものの中に全部収まる点もお気に入り。


そして、クリスマス・プレゼントと理由を付けてcrocsのサンダルをゲット!
クリスマス飾り 2008&プレゼント_b0056138_884273.jpg

MOSSY OAKのmammothは男の癖に冷え性な夫・ko1の室内履き用。
既に履いていますが暖かい~と気に入ってもらえました♪
同じくoffroadは私の散歩用。caymanは踵を引っ掛けずに歩くほうが好みですが
offroadは踵を引っ掛けて歩くほうがいい感じ。
ちなみに、私の室内履きはWALDIES.ATサンダルを愛用。
crocsよりも軽くて弾力性がある感じで、WALDIESもお気に入り♪
caymanかATサンダルかなら、私的にはWALDIESに軍配。

勢いづいてnanookやPrimaと迷いつつSuede Aliceも。
だって、ルキにパンプスをやっつけられて、スニーカーとラバーブーツしかないもーん。
(って、まともなパンプス買わないと・・・、汗)
着まわしなど考えるとPrimaの黒・茶・ゴールドだけれど、カワイイからいいのデス、笑。
クリスマス飾り 2008&プレゼント_b0056138_8201844.jpg

今回、こちらのお店で購入したのですが、corocs充実していましたよヨ。
GARE WESTは、アウトドアショップが充実していてお気に入り。
ウロウロするだけでも楽しい~、けど危険~デス、笑。

☆コメ欄、再開しました。

by sumicat | 2008-12-20 08:50 | mono

<< Ruki Note 08/12/20 Ruki Note 08/12/19 >>